Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

酔っ払いのアナログレコードは!!

地域の飲み会で久々に、焼酎のお湯割りを2杯ほどいただきながら、先輩から楽しい昔話を聞いて、楽しい時間を過ごして来ました (^^)

 

足の指先まで酔いが回って、

こんな状態で、レコードは危険ですけどね〜

懐かしい音楽が聴きたくて。

棚から一枚 !

f:id:woodyallen:20190428211705j:image

 

ヤフオクのお陰?で増殖するアナログレコード。そろそろジャンル別に整理しないと聴きたいものが見つからない。

 

箱買いで安く手に入れて、知らない宝物も紛れてる。

 

デジタル音源とは違う、タイムトリップ感も堪りませんね〜

 

酔っ払いの戯言でした  (^^)

 

そうそう、針を折ったりレコードを傷つけたり気をつけないとね〜。