Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

無事に合体完了しました!

きょうは、いつもより早めに家を出ましたが、やっぱり通勤ラッシュに巻き込まれますねー。
イメージ 1
 
空は ここ最近でいちばん 雲が多かったですね。
イメージ 2
 
早めの作業開始で、合体接着完了です。
イメージ 3
 
旋盤で回しながら、最終仕上げをするのは明日にしますが
ひとまず記念撮影。 とてもうまい具合に合体できてるでしょ!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
設計寸法より3ミリほど大きいので、あす 最終仕上げで寸法調整をしましょう。
 
なんとか 塗装まで完了できないかなー?
 
機械装置の準備に時間をかけた甲斐があって とっても順調です。
 
 
そうそう、専用スタンドも造らないといけませんね。
 
今回からスロートアダプタも丸いので ちょっと手間をかけてみましょう。