Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

タモホーン その4 完成♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は 予定通り 最後の仕上げを行いました。
まず、師匠のデモンストレーション。



その削り方を観て覚えながら・・・・
私が半日掛かりでここまで仕上げました (^^;
 ヘルメットは着けませんでしたが  慎重に、安全に 行いました。


その後、全体の仕上げサンディングを行って Linfof工房 定番のオイル仕上げで 完成です。


師匠も納得の「いい感じ♪」に仕上がりました !
このホーンはLinfofさんのお友達のところへ嫁いで良く予定なのです。
可愛がってもらえますように (^^)


参考までに、取り付け可能なドライバーは JBL 1"スロート系になります。