Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

毎日飲んでる 手作りジュース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9月から、私の日課になっている 手作りジュース作り。

夕食後のデザートです。


私は、全く晩酌をしません。

飲めますし嫌いでもないのですが

缶ビール1本で寝てしまうからなんです。


ですから、6ヶ月ずっと続いています。

野菜のカット~ジュース作り~後片付けまで。

作れないのは、お友達と食事に出かけたときくらい。

代わりに作る人はいません。

私が機嫌を悪くして 作らなくなるから。


このジュースのおかげで

ずっと、風邪も引きません。

お腹の調子もVeryGood

お肌もツヤツヤ

絞りカスはハンバーグやカレーライスに使ったり

ワンコの餌にもなって、家族みんなとってもスリム&健康。


きょうは小松菜が無かったのでキャベツにしたから見た目は人参ジュースですね。

小松菜入れると、青汁みたいになります。


おすすめです。