Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ベータリリースBug head 10.85 (HQ 1.73) (Cures 1.10)

作者さんに怒られました (^^;

我慢できないのではなくて、「閃いたら即実行」しないといけないのだと。

そうなんですよね。

残された時間は限りがありますから。


私なんか、迷っているうちに時間ばかり過ぎてしまいますから

やっぱり、考えてても実行して形にしないと駄目。

とにかく、実行して形にしてみると、そこからまた新しいアイデアも生まれますから。


40年ほどまえでしょうか、PDCAサイクルって。

その後に、「トヨタ生産方式」とか、GEの「シックスσ」とか

「DIRFT」とか・・・研修受けてたことを思い出したり・・・


一番意味があるのは 「やってみてから考える」 ですね。

いろんな環境や条件があるわけですから、既知の理論や机上の計算では・・・

ちょっと酔っ払ってますね~。

-----------------

Bug head 10.85 ベータリリースです。 詳しくは作者さんのブログをご覧ください。



私は、DSDに拘りませんから、いつもPINK HQだけ。 いつもの音源での試聴テストは問題なし!

今宵は チックコリア&ゲイリーバートン/クリスタルサイレンス を楽しんでいます。


究極のPCオーディオに片足を踏み入れたければ

是非、お試しください。 

ベータのテスト結果は上々ですから、正式リリース間近です (^^)