Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

やっとこさ

久しぶりに大型ホーンを仕上げ参加した醍醐LPレコードコンサート。
翌日にはお客様の大型エンクロージャーの設置をしたのが二週間前。

試聴室が復活しました (^^)

イメージ 1


この二週間は Hitachi HS-500改 で音楽を楽しんでいました。
これで満足出来ると思いますが・・・

このシステムで聴く音楽は、スケールが100倍違いますね~

重低音はもちろん、円形ウッドホーンから放たれるスピードのある低音と滑らかな中高音が心地良い。

イメージ 2



試聴音源はモチロン Natural blade 1.11
簡単操作で、超高音質。
オススメです。
チョット制約がありますけど、別途レポートします。。。たぶん 。。。

イメージ 3



PCは、Bug head 2015仕様を マザーボード変更して組み直しました。
AsrockからASUSへの変更です。

イメージ 4



試聴の結果は良好で、ひと安心です (^^)


きょうの工房仕事は、夜勤になりますね。