Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.56 マイナーな修正

先ほど、8.56がリリースされました。

音質に関わらないところのマイナーなミスが見つかったようで、その修正版です。
<修正点まとめ>
情報まとめファイルで Bug head 8.54 と表記した件
文字が白として定義されておらず、グレーだった件
音量最大値の定義情報に不自然な記述があった件

----------------------------------------------------------------
moleさん紹介の幻想交響曲。中古盤ですが入手出来ました!

また、他の幻想との違いをゆっくり味わってみたいと思います。
イメージ 1



最近は、トレーニング中に写真を撮るのですが、ブログ投稿しないことが多いですね (^^;

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

早い時間のトレーニングだと、山羊さんには逢えませんが、梅雨入り前にやっと・・・ (^^)



ホーンの製作活動、なかなか進まないのですが、ツィーターホーンでリハビリを開始しました。
イメージ 7