Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

行楽日和です

きょうはリハビリ朝トレコースの新規開拓。ほぼ5キロになりましたが、車の交通量が多く危険なので不採用としました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


やっぱり、今まで通りのコースにします。
明日から、懸垂トレーニングも再開したいと思います。


午後から、お世話になっている材木屋の工房にて、精密カットが無事に終わりました。

イメージ 7


小さなことなのですが、運良くカット前に図面の間違いに気付いたので、少し板取りの変更をしました。細かな部分は、明日落ち着いて考えます。


さあ、来週からエンクロージャーの組み立て開始です!