Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

まだ完治ではありませんが

重~いオーディオボードを製作したあと、左肩から肘にかけて痛みがありましたが、なんとか日にち薬で治りました (^^)

出来る限り小さなものを製作しながら、あと一週間くらいで完治させないと、大型ホーンに取り掛かれませんからね!

きょうも朝トレをサボって、完成したL77の梱包~納品。  そして、アンプケース枠を製作していました。

イメージ 1


そして、試聴室がチョット寂しくなりましたので、JBL 2118ダブルを久々に聴いておりました。

イメージ 2

イメージ 3


今晩は、ツィーターは Dayton AMT1-4 と組み合わせ。
赤グラフが試聴位置での特性です。 アッテネーター無し、フィルムコン10uFだけで、まずまずのバランス。

明晩は、JBL 2404 にしようかな?