Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ブログのスマホ・アプリが終了!!

ブラウザからブログを使用するよりも便利ということで、利用して来ました。

下書きとか

便利な機能もありましたけど
終了決定のようですから、早速スマホのブラウザ版での投稿に切り替えました。

使い勝手が悪いところは、改善依頼すれば良いですからね~ (^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


画像のアップロードが、異常に時間が掛かるのは、夏休みだから??

スムーズなスタートには、なりませんでしたね~ …>_<…

最初の投稿では、何故か指定した画像が消えてしまい、修正投稿で追加しました。

まあ、アプリよりも使いやすいかも (^^)