Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 7.25 Test 3


昨日アナウンスのあった複数のSDメモリーに対応されました。
データ量の多いハイレゾ音源で使えそうだけど、テストにはSDメモリーがもう一枚必要なんです(≧∇≦)

そして、
「Repeat 状態で 曲の終わりでSKIPする操作で、Rewrite dataの状態を確認していきますと、毎回、おとの変化を確認できます。。。これでは、スタジオ業務に使えない。。。」 とのこと

重要問題発見のようですね~ 
さて、私の耳でも確認してみましょう!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=708282722645994&id=221354151338856

作者さんのことですから、対応方法を編み出してくれますね (^^)

私のような音楽鑑賞一般ユーザーは、問題にはなりませんね。
同じ曲をチェックで何回も繰り返し確認するということはありませんから。