Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

長々胴太鼓型エンクロージャー 仕上げ塗装完了~

きょうはスタンドを製作するつもりでしたが、いろいろな理由で塗装を優先させました。

部品点数が多いですから、塗装前のサンディングも合わせ一日仕事です。
Linfof師匠も納得の良い色に仕上がりました~ (^^)

こちらの写真は、昼間の自然光です。

イメージ 1


こちらは、蛍光灯。 リアバッフルは、水銀灯の光で・・・・青っぽいかな?
イメージ 2

心配性なので、ちゃんと組立が出来るところまで確認してから
本日のお仕事は終了としました。

※白いスタンドは・・・仮ですから

こちらも、水銀燈ですから・・・気持ちの悪い色ですね~
イメージ 3