Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Wallis Bird  (Indie Fork)

Wallis Bird /  Wallis Bird        MP3 320Kbpsイメージ 1
アイルランド生まれの女性シンガーのようです。 カテゴリーは インディ・フォーク。
アコースティックギターをベースにした音楽は、気持ちがいいです。
詳しくはこちら
http://en.wikipedia.org/wiki/Wallis_Bird


「Linfof工房 Alpair6 ウォルナット」で聴くアコースティックギター&女性ボーカルは最高です。
http://linfof.cart.fc2.com/ca3/56/p-r-s/

そして負けないくらいに良いのが 「HiVi B3N ローズウッド」です。(生産終了)
ペアで2万円とバナナの叩き売りでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/linfof/archive/2011/07/24

Linfofさんには ぜひ後継モデルを製作してほしいんですよね。
材はカリンで、できるだけ 値上げしないで (^^)




昨日からの雨も上がって、晴れ間が見え始めました。
スッキリ仕事をしたいですが
のどの奥が痒くて、目がショボショボして
いつもの鼻炎の薬を飲みましたが、眠いんですね。

午前の仕事は上手くいきましたから、 さあ午後も頑張りましょう。