Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

スローペース・・・・実は迷ってるんですね

曇り空だからか? なんだか、もやもやしていて すっきりしませんねー。
体調が悪いわけではないけれど、最近 トレーニングしてないから頭の回転が鈍ってますね。

こんな時は、大きな失敗しそうなので 慎重に作業を進めました (^^;
例えば・・・ 位置決めジグを作ってから 補強&位置決め用の桟を取付ました。
イメージ 1

この工程では通常のドライバーでは狭過ぎて、 材木屋社長さんの新兵器が活躍していますよ~。
ありがとうございます!
イメージ 2

あとはユニット穴を開けて、ホーン用のバッフルを準備して・・・
そうです、もやもやしているのは この辺の詳細デザインで迷っているんですねー。
スタンドが無垢材で綺麗に出来上がったので、ホーンバッフルも材料を無垢材に変更したら良いなーとか・・・
イメージ 3


迷っていないで、 トレーニングを真面目に再開して ペースを上げましょう !!

そのためには、 早寝 早起きからですね (^^)