Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

チリワインをいただきながら

昨晩は 46センチホーンの導入を検討されているお客様 W様と

セリーヌディオン 金子由香利 さんの作品を一緒に鑑賞させていただきました。

高域用のアンプには W様製作の300Bシングルモノアンプ(オーディオ専科キッットをベースに好音質部品に交換されたもの)を使用しました。

心配されていたノイズはまったく気になりませんでした。


普段 お酒を飲みなれていない私ですが

おいしいチーズとチリ産の赤ワイン、そして金子由香利さんの歌声で 飲みすぎました・・・。

最後の締めは ウイントンマルサリス Standard Time, Vol.3: The Resolution Of Romance

気がついたら 午前1時を過ぎておりました。

イメージ 1

イメージ 2

というわけで、今朝は 初めて工房で朝を迎えました。

暖かいので?、寝袋無しで朝までぐっすりでしたが・・・ 二日酔いですねー。



W様 おいしいワインと音楽を有難うございました。

9月のお誕生日前までに、46センチホーンをお届けできるように頑張ります (^^)