Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

12月9日は、醍醐LPレコードコンサート 最終回

3時のお茶を飲みながら、ラフマニノフピアノ曲を聴いています。小さなスピーカーとは思えない心地良い音 (^^)


f:id:woodyallen:20231201153149j:image

f:id:woodyallen:20231201153153j:image

Amazon Music  i-Phone →AIYIMA Tube-T10→タイムドメイン・ライト

最近は8時起きが続いていましたが、今朝は6時起きが出来ました (^^) 暖かくなるのを待って9時から生垣剪定開始。水糸を張ってからひと月かな? 少しずつ進めてはいましたが。


f:id:woodyallen:20231201130258j:image

f:id:woodyallen:20231201130302j:image

11時頃にはホボ満足の仕上がり。水糸を撤去出来ました。ポールヘッジトリマーのおかげ!バッテリーの心配よりも、体力が持ちませんね ^ ^; 明日はゴミ出しですから、剪定ゴミを半分ほど袋詰め。残りは又来週。


f:id:woodyallen:20231201130333j:image

f:id:woodyallen:20231201130330j:image

夕方、急に空が燃えはじめた!?と思ったのですが、期待したほど燃えること無く残念。。。

f:id:woodyallen:20231201203319j:image

 

さて、イベント本番まで一週間。使用するのはFPS3wayスピーカーシステムを2ペア・4台。

第50回醍醐LPレコードコンサート - 醍醐LPレコードコンサート

きょうから始めるつもりでしたが、庭木剪定で疲れてしまいました。無理はせず明日から機器の点検エージングをしながら梱包を始めましょう。