Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今年最後のイベントの準備開始です。

雨も止んで今朝は春のような暖かさでしたが、午後には冷たい風が吹き始め真冬の空になりました。

f:id:woodyallen:20221130225647j:image

合宿の片付けをしながら、12月10日(土曜日)の醍醐LPレコードコンサートの準備を進めています。

まずはスピーカースタンドの仕上げから。


f:id:woodyallen:20221130230019j:image

f:id:woodyallen:20221130230015j:image

※端材利用なので、微妙にサイズが違います。販売用ではないので、外観デザインはシンプルに手垢が付かない程度の仕上げ塗装としています。

残るウーファーパイプの塗装は来週にしましょう。

 

今朝は「大貫妙子/カイエ」を聴いていました。なんとなくAmazon Music でリマスター音源を聴いてみたら、A面の一曲目の心地良さに気づいて40年振りにアナログレコードを取り出してみたんですね (^^)

f:id:woodyallen:20221130230510j:image

リマスター音源とレコードの比較もしてみましたが、どちらも心地良くて安心しました ^ ^