Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日の積み込みが終わらない。。。

今朝は、お値打ちに入手出来たコレを聴いて気持ちの整理をしながら10枚ほどレコード洗浄。

f:id:woodyallen:20201127113218j:image

まるで、新品でした (^○^)

 

そして、昨晩ワンコが腰を痛めたようなので動物病院へ。

f:id:woodyallen:20201127113408j:image

午前中の診察にナントカ間に合いました。でも診察が終わったのは13時ですから2時間待ちでしたね (≧∀≦)

ミニチュアダックス 毎年一度は痛めます。看病が大変なので軽いうちに。

 

 

そして、メインのオーディオ合宿の積み込みです。

<陶器エンクロージャーのスピーカー>

f:id:woodyallen:20201127114039j:image

※スタンドとスピーカーケーブルを忘れないように。

<3Dウーファー用アンプ>

f:id:woodyallen:20201127114249j:image

スピーカーは、会長さん又はmiyaさんのを借用予定と、勝手に決めております。

 

<試聴音源>

この一年、比較試聴に使用してきた音源を中心に。

 

<試作レコードスタンド> 3台ほど。

f:id:woodyallen:20201128000921j:image

 

<試作レコードラック> 2台ほど。

f:id:woodyallen:20201128000943j:image

 

<ダブりのアナログ盤> 数枚。

f:id:woodyallen:20201128002905j:image

 

積み込みは、朝一番ですね。