Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2011-05-01から1日間の記事一覧

Ubuntu 11.04 2日目

使い慣れると、使いやすい (^^) 普段使う機能は ほぼ問題ないですね。 問題は・・・ IME を何とかしないと、誤変換ばかりでタマリマセン。 Windowsマシンは GoogleのIMEが使いやすかったけれど Ubuntu対応はマダカナー?

スタンド 大事ですね

あさって 大阪に持ち込むために エージング後の音質確認を行いました。 このエンクロージャは、Linfofさんの手によるもので、私がウレタン塗装をしました。 ユニット(PEー16M 限定復刻版)取り付けは オニメナットですから メンテナンス(吸音材調整)も容易…

こっそり。 その2 (^^)

あれまー 天板、底板 も こんなに手間を掛けてしまって、、、 いったい 幾ら¥ ? ・・・・・ それは、 安過ぎですよ!! Linfofさん

こっそり   (^^;

きょうは日曜日なんですが 工房でコソコソと 明後日の準備中です。 Linfofさんには内緒で こんな写真を撮ってしまいました。 こんなに真面目に作ってるのに また、たぶん、大安売りするんだろうなー

きょうは 雨  寒いですね・・・

日曜日だから、 少し寝坊しました! ストレッチと 肩ぐるぐる体操 これで ボケた頭も スッキリ! さあ きょうも 頑張りましょう!