Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.60 R12 Nontallion 8.87 release

Nontallion 8.83=8.84=8.85=8.86
Bug head 8.60 R9=R10=R11
だったようです。



アナログレコードを聴きながら、落ち着いてインストールしています。

イメージ 1



無事にインストールと、4回の再起動を済ませました。

シューベルトの歌曲を堪能しております!

イメージ 2


-------------------------
Bug head 8.60 R12 release
Nontallion 8.87 release

変わった点
Pre-Compile-Run のマイクロOPコードが変化したと思います。CPUの内部の話ですので確かめた訳では無いが、音質が大きく改善しましたので結果は変わったと思います。

All core any cures 22.2 注意
常駐後、使用から1時間後、使用から2時間後、電源OFFを伴う再起動を実施して下さい。壊れないと思いますが、外部機器へ出力する場合、外部機器が破損する可能性があります。4回ぐらい電源OFFを伴う再起動後に、Nontallion 8.87 を使用して下さい。