Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

大音量で試聴中~

昨日のサランネットの取り付け、もう一方が残ってましたので、早朝から頑張りました (^^)

イメージ 1


この樹脂製固定ピンのセット。お気に入りなんですが、購入先が行方不明になってしまいました。今の在庫では、あと2セットまでしかありませんので、なんとかしないといけません!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



昨日は作業靴を履いて頑張りましたが、足の浮腫みと痛みが振り返しています。
残念ですが、エンクロージャー製作は少し我慢ですね~ T^T

きょうはクロスオーバーネットワークの仕上げを頑張ります。

---------

大音量試聴をしながら、サランネットのビリつき具合を確認しましたが、問題はありませんでした \(^^)/