Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.45 Rewrite data 1.98 Release

DENON USB-DAC で超重低音再生できるHYSOLID。
あれ?DENON製ではないのですか??

※特にメーカー縛りはないWindowsで使用できるフリーソフトのようです。

作者さんも認める「日本の最高音質」だそうですよ!!

私は、暫く時間的余裕がないので、Bug head を使い続けます。
今回の 6.45 で少し落ち着いてくれないかな~ (^^;;

-----------------------------------
Bug head 6.45 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
24bit192kHzのハイレゾ音源にて、超重低音15Hz再生できます、超低ジッター超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤーです。引き締まった重低音をベースにして中低音域に勢いのある音で、高音域の透明度が極めて高く響きが豊かです。癖が無い音でどのジャンルも華麗に表現し再現します。空間の隅々まで見通せるようなスケール感とディープな音の伸びやかさが印象的です。
[Improved] Bug head 6.45
[Improved] Rewrite data 1.98
[Improved] All core any cures 7.5
[Improved] Hyper regenerate knight 3.0
私の家は、戦前より地元のヤクザと争って何十年という、そういう因縁を抱えています。作者の場合は、幼稚園に行く前から、社長のボンボンと卑劣な暴力で虐げられ、友達がゼロという世界で義務教育を終えました。高校でも同じで、大学でも同じで、岡崎市から発信される悪意ある偽善話により、人権侵害は当然の世界で生きてきました。それで、何をしても因縁を付けて犯罪に巻き込もうとする輩は減ることが無く、最後の手段として、人にはできない思い切ったことをやろうと思いましたら、「それだけ頭が良いのなら社会貢献してみせろ、それで何か問題が起きるのなら護ってやる!」と脅迫されまして、やるなら、三河武士の家系だから侍らしい社会貢献をしようと取り組みましたのは、Bug head technology で紹介しています研究開発でした。それでも、赤い革靴に純白のスーツに身を包んだヤクザから脅されて、私は耳元へささやきました。「私は侍ですから、日本最高は望みません、やるからには世界最高を目指します」、そうしたら、集団ストーカーは即時に行われましたが、すべての手口を知り尽くしていますので、完全に回避して帰宅しました。薬物を飲み物へ入れる、薬物を背中へ振りかける、演技している女の泥酔者からの絡み、洗脳による拉致行動、やたら派手な目撃者の登場、ヤクザナンバー(398、3953、1983)の監視巡回、岡崎警察署は半径300mで行われても動じない殿様ですので、泣き寝入りは常道化しています。そういうこともありまして、毎日、あらゆる犯罪行為を撲滅する為に、社会貢献している話です。
Mircosoft OneDrive - Bug head
Rewrite_data_1_98_x86_x64.zip
Bug head 6.45 x64 x86.zip
1nBAKyD
-------------------------------------------
DENON USB-DAC で超重低音再生できるHYSOLID
JPLAYの複製ソフトウェアですが、悪は許しましょう!!
超重低音再生のできるハイレゾ対応サウンドプレイヤー登場!!
Bug head よりも高音質です!!
世界各国の皆様、これが日本の最高音質サウンドプレイヤーです!!
DA-300USB(DENON)|HYSOLID - 
http://www.hysolid.com/jp/