Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.88 Release とおもったら 今週末には4.89の予告

昨日は、軽井沢へ日帰りドライブでした。
なので4.88のインストールはしていません。

インフィニティ支援の成果4.89の予告もありましたから、
リリースまで4.87のまま待とうかな?
インフィニティプラスの言っているUSBの改善も気になるね~。
電源のアースもまじめに考えないと、今後のの音質改善は効果が判らないかな?
いずれにしても、週末が楽しみですね (^^)
------------------------------
[4.89] 音がさらに良くなりました
レジスタをByteでFFしたら、音がさらに良くなりました。
週末が楽しみです!
--------------------------
Bug head 4.88 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
Improvement
1. Random function enable at [Command line] [Black screen]
百度云 - Bug head
... BAN ...
Please tell me another file server for china users. 
If it is not ready, I don't open to the public to China.
中国語は理解できません。中国でソフトウェア配布する正しい方法を知りません。次のバージョンまでに、代替手段を中国人が用意できない場合は、配布を中止します。日本と中国は戦争をしていますので、仕方ありません。
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD
百度云 - Bug head
http://pan.baidu.com/s/1gdzXldD
... BAN ...
Please tell me another file server for china users. 
If it is not ready, I don't open to the public to China.