Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 4.89 Release   きょうって週末 !?

作者さんから「リリースしたよ!」って連絡が入りましたので
Facebookを覗いてみました。
間違いありませんね~ (^^)

ちょっと、肩こりが酷いので雨が降る前にウォーキングをしてきます!

※そういえば、4.87以降、ノートパソコン+ASIO4ALLで高音質を楽しむ手引書が
インストールファイルの解凍フォルダにありますので、参考にしてみてくださいね。
----------------------------
Bug head 4.89 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Improved] Sound quality
音がさらに良くなりました。
アイドル処理時、下記を実行
!MOV Rcx, $FF
!MOVQ mm0, Rcx
!MOVQ mm1, Rcx
!MOVQ mm2, Rcx
!MOVQ mm3, Rcx
!MOVQ mm4, Rcx
!MOVQ mm5, Rcx
!MOVQ mm6, Rcx
!MOVQ mm7, Rcx
!MOVQ xmm0, Rcx
!MOVQ xmm1, Rcx
!MOVQ xmm2, Rcx
!MOVQ xmm3, Rcx
!MOVQ xmm4, Rcx
!MOVQ xmm5, Rcx
!MOVQ xmm6, Rcx
!MOVQ xmm7, Rcx
!MOVQ xmm8, Rcx
!MOVQ xmm9, Rcx
!MOVQ xmm10, Rcx
!MOVQ xmm11, Rcx
!MOVQ xmm12, Rcx
!MOVQ xmm13, Rcx
!MOVQ xmm14, Rcx
!MOVQ xmm15, Rcx
これで Bug head は、Infinity blade と等しい音質を実現できるようになりました。この結果に伴い、Bug head と Infinity blade の差について、説明書を更新しました。また、音が良くならない場合の注意点について、説明書へ追記しました。
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
Stardust x2 burn in を 250時間以上
-------------------
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD