Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

朝陽を いっぱい浴びて

昨晩は 慣れないお酒をのんだからか タイヤ交換の疲れか 花粉症か
 
目覚めが 少し悪かったのですが
 
嫌な 筋肉痛は感じません。
 
6時45分出発  7時35分帰宅
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今朝は 暖かい朝陽を たくさん浴びてきました!
草木も 気持よさそうでしたよ
 
レーニングは
1)Clark師匠から指摘のあった懸垂は、ココをよく読んで理解してやってきました。
 腹筋、背筋、腕の筋肉に とってもいい感じに効いてましたから、効果が楽しみです。
 
2)階段後ろ下がりも、アンクルウェイトと蹴り上げが、とっても気持ちいいですね。
 太ももの裏側 ハムストリングに効いてますよ。
 
 
今週も いいことが沢山ありますように!