Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

順位の確定  もも > はちみつ

イメージ 1

きょう、もも と はちみつ が大喧嘩をしました。

結果は ももが はちみつの耳の付け根にかみ付いて離さず・・・・

仲裁に入りましたが、噛み付いたままです。

はちみつの目は血走り、悲鳴をあげ・・・ここまでの激しい喧嘩は初めて見ました。

なんとか 引き離しましたが 私の手も噛まれそうでしたが必死に引き離したのでした。

小型犬ですが、顎の力は私の握力とどっこいどっこい? でした (^^;

喧嘩のあと、暫くすると ももが はちみつに近寄って毛繕いを始めましたが

それは おまえは 私より下なんだからね と言い聞かせているように見えました。

はちみつは まだ怯えているようでしたから。

これで、順位が確定したんでしょうかね。

①さく ②もも ③はちみつ

ももとはちみつの関係、これで落ち着いてくれると良いのですが。


その後・・・・
翌日には、はちみつはすっかりもとどおり。
私がいちばんとばかりに、他の2匹を挑発しております。。。。
まあ、大怪我しなきゃ良いですね。