Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

コンプレッサー No.2 到着

イメージ 1

イメージ 2

北海道からの長旅でしたが、昨晩到着しました。

写真よりも程度が良いことを期待していましたが

17年ほど前に製造されたもののようです。 程度は、まあまあ。

タンク容量は商品説明 39L よりも大きい 65L で少し得したような気分です。

 出品写真をよく見ると 65L と書いてありました。

ちょっと気になるのが、モーターの機銘板が剥がされていること。

どういう仕様なのかワカラナイ。

No.1と同様に 試運転も問題無し。水抜きしてから 記念写真を撮ってあげました。