Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

山越えコースが恋しくて

明日は、12月下旬並みの寒さとの予報です。こんな時は、沢山歩いてポカポカになるのが良いですね~。

きょうはヤギさん達に逢いたくて、山越えコースを目指しはじめましたが、やはり無理はやめました。


イメージ 1


珍しいものを見つけましたが、何かわかりますか?
イメージ 2

2番穂ですね! 沢山実っていますが、ちょっと粒が小さいかな。
イメージ 3


ここは、一番遅い稲刈りでしたね。 これも、最新では珍しいハザ掛け。
イメージ 4




そして工房では、順調にサランネットを製作中です。
イメージ 5



次は、キューブ脚の製作ですね!