Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

カリンホーン 旋盤加工完了

きょうは早朝から旋盤加工をするつもりが、ウォーキングのあと偏頭痛に襲われて、チョットおやすみしていました。

午後から遅れ挽回。
しかし久しぶりなので安全第一で焦らず進め、
なんとか夕飯までに旋盤加工を完了できました。
イメージ 1


明日は、雨が降る前に塗装を行いたいですね。
イメージ 2



それから、お待ちかね SLC SDメモリーが届いたので、テストを開始しました。
イメージ 3


イメージ 4


手順は、read me.txt ファイルに詳しく説明がありますから難しくないですね!

私がテストする前に、不具合は既に改善されて、
最新のTest 5ではサクサクと進みました。
イメージ 5


本当は、マイクロSDメモリーのつもりが、普通サイズを発注していました ^^;
だけど、一日でも早くテストがしたいので、カードリーダーを買い足しました (^^)

そして、テストは順調。 音質比較はこれからで~す。