Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.84 Rewrite data 2.27 Release

薬屋さんで勧められた新しい鼻炎薬。のどの渇きも眠気も無く、鼻つまりも鼻水も止まって調子が良いです。これまでの2倍ほどの価格ですが、大事な時には服用するのが良さそうです。

鼻炎の一番の問題は、鼻つまりで口呼吸になって、睡眠が浅くなること。
2度寝をたっぷりすることで対策出来ていますが、活動時間が大幅に減りますね。
会社員時代は、大事な講和や会議での居眠りが私のトレードマークでした (^^;;
これも結局は病気だったんでしょうね~。

さて、今回のアップデートで、最近インストールが出来なくなった方も問題が無くなるかもしれません。
それから、CPUのスピードが遅いなどの理由で「音が途切れる」など不安定になった方は、起動時のデフォルトが「Galaxy 20」になったのもよい方向かと。

私のように Bug head 以外での再生音がツマラナイと感じる方で、新PCへの更新がもう少し先になるという方には、朗報になるかも (^^)

もし、新しいPCを導入されるのでしたら、作者推薦の条件に合わせましょうね~。
最新CPU Skylake は良いみたいですよ!
----------------------------------------------------
Bug head 6.84, Rewrite data 2.27 Release
インストール制限: 空きメモリ 512MB へ変更
起動制限: 解除
Bug head は クロック 2.0GHz 未満の時、Galaxy 20 をデフォルトにします。
エイプリルフールですので、よろしくお願いします。
Hiroyuki Yokota (oryaaaaa)