Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

イベントの後片付け中~

納品、合宿、設置応援、そして来客対応と続いて、試聴室のスピーカーサイドは綺麗に片付いていますが、他のエリアが散らかり放題   ^^;

何をするにも、道具や部品が彼方此方へ仮置き状態なので困ります。

対策は・・・ひたすら片付け。
ただ片付けるわけにもいかず、細かな作業を進めながらコツコツと。

小型2way用ネットワークを、-30dB対応のATT-230Wに換装したり

イメージ 1



軽い気持ちで引き受けた真空管アンプの出力インピーダンス切替配線と、端子の緩みの増し締めをして、音出しチェックをしたり

イメージ 2



年末の断捨離対象を選んだり・・・


そして1時間のトレーニングは休みません。ウォーキングをしていると、きょうの優先順位が決まりますから (^^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



さあ、後片付けを頑張ります。