Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

無事に帰宅~

納品ドライブの帰道、足柄SAでお風呂&仮眠。
その後も三ヶ日あたりまで土砂降りで大変でした。
頑張って自宅を目指しましたが、あと少しのところで睡魔。。。


パーキングエリアで一眠りして目覚めると、ご覧のような青空 (^^)
イメージ 1


先ほど帰宅しました。

正確には、娘の家に到着。
孫の勉強机が欲しいとの事で、デザインコンセプトの確認をしています。

いつ完成するかな?

-----

昨日の納品先は、レコーディングスタジオなんです。

イメージ 4


6月から改装をスタート。スピーカーの設置も終わって、やっとスタジオらしくなったと喜んでいただけました。

このスタジオ。ジャズをアナログレコーディング出来る、特別なコンセプトなんですが私の下手な解説ではなくFacebookページをご覧いただくのが良いですね。

スピーカーシステムのネットワークは、これから専属のエンジニアさんが組まれます。 
イメージ 2


イメージ 3


できれば10月に、再訪問したいですね  o(^_^)o