Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 7.33 の予告

じっくりと検討されて、リリース間近のようです。

確実にすべてのコアを初期化するようにすることで
さらなる低ジッター化ということのようですが

こんどは、どんな音になるの??




リリースは、いつになるか未定なんです。
なんでも、音が良くなりすぎてしまったので・・・
今までのように無料で公開すると、問題があるとかないとか。

そろそろ、有料にすればとも思うのですけど
操作画面の改良を協力してくれるかたは、見つからないようですし・・・

まあ、最新の All core any cures 15.4 は公開されていますので
まずは、これでPCのバーンインをじっくり進めておけば良いのですね。

実は・・・私は朝からバーンインをしていましたので
さきほどから、ベートーベン・ピアノ協奏曲などを堪能しております。
艶やかで立ち上がりの早いピアノの音とホールに響き渡る管弦楽の分厚い音が心地よいんです。

7.33のリリースが遅くても問題なしですね~ (^^)/