Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.15 Release  そして お願い (^^)

やっと、最新バージョンでの新規インストールが再開しましたので、ご利用ください。

それから、
昨晩ユーザーの方が、各種音楽プレーヤーのf特性を比較測定されたとの連絡がありました。
結論は、InfinityBladeSQ 5.06 の再生f特性は、8k~20kHzで2.5~3dBプラスになる。
つまり、ハイ上がりの特性という結果が得られたとのことです。

★そこで お願いがございます★
作者さん、そして私も、ラインレベルでの測定のノウハウを持っておりません。
アンプの自作・修理をされる方は、測定のノウハウと装置をお持ちでしょうから
追試験を行っていただける方を募集いたします。
ご協力いただける方は、コメントをお願いいたします。
追って、測定条件など詳細のご連絡をさせていただきます。

ご参考までに、InfinityBladeSQにはf特性に影響が出るようなイコライジングテクニックは使用していません。Bugheadでは音質を変化させる機能がありますけどね。

より良い音楽プレーヤーとするために
ご協力をよろしくお願いいたします。
--------------------
Bug head 5.15 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
日本では作者が住所と本名を公開しても、品のある対応を貫いて戴いており、嫌がらせは一切ありません。しかし、根拠のない言いがかり、命令を聞き間違えた、公開しているテクニックを活用しない、一部の腐心者が嫌がらせを繰り返していました。その為、本来であればインテルへ直接進言すべき、CPUバーインのソフトウェアを公開に踏み切りました。
[Improved] Sound quality
さらに音がよくなりました。
-------------------
USB-DAC使用について、重要警告
通常のUSB端子は毎日数時間以上の連続データ送信を想定していませんので、かなり早くUSB端子がダメになり、雑音を生じやすくなります。USB拡張カードを使用して、保証期間内の1年後に新品交換しますと、安心して使用できます。
-------------------
超低ジッター環境設計のアイジオを推薦!
-------------------
USB-DACとヘッドホン構成の推奨品
izo iHA-21EX-ZII + iPSU-1-2013
固定出力モードは左右バランス調整必須
プリアンプモードは調整頻度低減
beyer T-90 or T1
Stardust x4 burn in を 250時間以上
-------------------
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD