Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ホーンの製作は、訳あって振り出しに

大きな問題ではありませんが、製品としてはNGという判断で
再製作の真っ最中なんです。

イメージ 1
イメージ 2

日曜日も返上で、製作の遅れを挽回していた矢先の・・・悲しい出来事でした。
小さな小さな虫穴だったのですが、ホーンに仕上げていくと
ながーい黒い筋が出てきてしまったんですね (-_-)


きょうから、Bugheadの最新バージョンに切り替えています。

演目は Companion 1999年 シカゴ Green Mill ライブ 。
2004年のフランス ライブよりもこちらが好きかも・・・とも思ったりますが
どちらも、お勧めです (^^)
イメージ 3

気持ちの良い音でお気に入りの音楽を聴きながら、心はリセットできました。

注)Bugheadではアルバムアートは表示出来ません (^^;