Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは 久し振りの雨

イメージ 1

雨では いくら大脳がトレーニングへ行きたいと言っても・・・・

ということで、ストレッチだけで本日は休養日としました。



時間が余ったので・・・朝から床屋で坊主頭をきれいに揃えてもらって

工房へ向かいましたが


いままで気がつかなかった、というか桜ばかり見ていたので

こんなに綺麗なピンクの花を見逃していました。



梅が咲いて、次は桜 そして桃や梨の花も 今の時期に咲くんですね~。




早起きして、時間と心に余裕が出てくると

こんなことにも 気がつくようになりました。


早起き トレーニングは 最高ですね。