Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

製作開始しました。さてなんでしょう?

イメージ 1

イメージ 2

いつもお世話になっている方から、相談がありました。
〇〇を作って欲しい・・・・
外寸は 1060×786×約30[mm]

機械の調子を確認するのにちょうど良いので
すぐに取り掛かりました。

Before写真って撮るの難しいですね (^^)

きょうはここまで。

終わり頃になって、1本足らないことに気がつきました。

調子に乗ってやってると よくこういう失敗をやらかします。
すべて2×4材の古材で賄うつもりでしたが、足りませんでしたね (^^;
1本だけ どこから材料を捻出するか・・・

また明日考えましょう。

機械の調子もまずまず。使い方も、なんとか思い出せました。