Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

P-610Aのレストア

イメージ 1

オークションで入手したP-610Aのエッジ無し品がそろそろ音楽を奏でたいと言い始めたので
昨晩 ウレタンエッジを発注しました。笑

郵送で2日ほどかかるので、すぐに取り掛かれるように事前準備をしておきました。

パッキンは厚紙ですね。25年前に購入したDBも最終のMBもゴムです。

シンナーが手元に無かったので、娘のマニュキア剥がし剤を染み込ませてみたら
なんとか剥がれました。

写真は、エッジとパッキンを綺麗にはがした状態で音楽を聞いているところ。
エッジが無いほうが、良い音するのではないか・・・・・

床バッフル&フリーエッジ再生。

はやくエッジが来ないかなー。