Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Windows 10 Anniversary Update やっと完了!

4月から Windows 10 Creators Update が公開されたというのに

私のデスクトップPCは、Anniversary Update が出来ず・・・

今朝、PCの電源を入れてみたら、再起動の指示が・・・

また失敗するんだろうな~と思いながら、少しだけ期待してみました。


そうしたら、なんとスムーズに30分くらいで 成功しました!!

きょうは良いことがあるかな??


そういえば・・・何度も Windows update を実行しておかないといけないね~

もしかしたら、Creators Update もスムーズに成功したりして・・・

結果は、のちほど

--------
残念ながら、Creators Update は成功せず。 気長に待ちましょう。