Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

24-192 音源をストレス無く鑑賞したい(1)

Nature SoundオフでもCPU能力不足になりますけど、フルデジタルシステムは 24-192まで対応していますからね~

最新の7.74で設定をGalaxy72に変えてみたけれどダメ。

そこで、旧バージョンを試しながら、あることに気づきました。

それは、バグヘッド起動時のセットアップなんですね~。

イメージ 1

★結論は、Nature Soundオフならば問題無しになりました (^^)v

私のPC環境では、Select mode〈2〉は 4.Upsamplingを選ぶと調子が悪いみたいなんです。さて、なんでかな?

再現テストをしていたら、こんな時間になってしまいました。

もう少し、長時間テストをしないとね。
次は、久々のX-DDCなので、ASIO Bufferの設定も変えてみます。

続く