Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

音の立ち上がりが激変

昨夜は、Bug headの最新バージョンのインストール方法の再確認と試聴をしていたので、遅い朝トレになりました。

イメージ 1


写真は、涼しげなんですけど・・・
これが太平洋高気圧の運んで来た蒸し暑い空気なんですよね~。
汗ダクで、シャワーを浴びました。

夜中のうちに、バーンインを済ませたバグヘッドの音は、素晴らしいですね~。

低域の量感が増したので ▲2dBしました。

そして、打楽器の音の立ち上がりが激変。ピアノ曲が気持ち良いんです。

Anne Bisson / Blue Mind #1 The Little Black Lake  最初のピアノの音は歪みっぽい感じを受けていたのですが、全く気にならなくなりました。バーンインが進んだこと、最新のバグヘッドの効果どちらかな?

昨日は、昼間の来客と昼寝、そしてバグヘッドの試聴で一日が終わりました。

きょうは、この3ペアの塗装完了を目指します!

イメージ 2