Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうの午後は

久しぶりにmusicforestさんのドイツビンテージサウンドを味わってきました。

イメージ 1



バグヘッド作者さんも現地で合流 (^^)

梅雨明けのような天気で、カラッとパリッとしたサウンドはよいですね!
平面バッフルですから、ドカドカした低域はありません。クリアな重低音が聴き取れました。

もちろん、再生ソフトはバグヘッド。
本日の最新版 7.24 Test1を味わってきました (^o^)/


私も、明日には環境が整う予定です。

イメージ 2



カードリーダーはUSBカードに差し込んで、SLC SDメモリーカード待ち!!

楽しみですね~


それから、午前中に大掃除のつもりが・・・何故かカリンホーンを削っていました。
続きは、また明日 (^^)

イメージ 3


イメージ 4