Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは一日 AccuRadio

とても気に入りました (^^)

BGMは、やっぱりジャケット見られるのが良いですね〜。

イメージ 1

家族も心が安らぐチャンネルを選んでみました。
きょうは、 "Super Mellow Instrumental Jazz"

暫く、色々と聴いてみます〜。

<追記です>
Facebookでお友達に紹介したら・・・新たな聴き方を発見!
アーチストを指定して聴けますね (^^)
イメージ 2

どこを調べても、音質に関する説明が見つかりません。
聴いた感じでは、MP3 320Kより音質は劣ります。 MP3 128Kくらいかな?
ですが、ジャケットを見ながら、懐かしい曲も、新しい曲も、未体験の曲も すべて体験できるのは、素晴らしいです (^^)