Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ちょっと、お勉強 (^^;;

昔から、本を読むことは苦手で、積ん読 ばかり。
唯一、最後まで読み切ったのは、松本清張の  点と線 17歳くらいだったかな?
目的が、はっきりしてないと取り組みが出来ない。
はっきりしていても、好きなこと以外は継続することが苦手です。
好奇心旺盛でなかったということも大きいでしょう。


さて、11月1日  醍醐交流会館 大ホールで
バグヘッドによるPCオーディオコンサートが、開催されます。
主催は、arunas001さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/arunas001/folder/1582650.html

再生ソフトと再生装置は準備が出来ました。
そして、一般の方々にも解りやすい為になる説明資料を、バグヘッド作者さんと作成を始めました。

その為の、お勉強  (^^)

イメージ 1



最新版ではありませんが・・・
良いお話を聞けて良かった   と思ってもらえるように頑張らないと。

PCオーディオ、バグヘッド、ホーンスピーカー、真空管アンプ のことが気になる
音楽好きのみなさん。
11月1日は 京都 醍醐まで是非お越しくださいね!