Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

リビングBluetoothオーディオ始動

あけましておめでとうございます。

元旦は何処にも行かないのが、いつもの我が家。家でゆっくりが良いね。

老父母を放置して外出も出来ないけれど ^ ^;

f:id:woodyallen:20230101155915j:image

今朝は、試聴室の片付けが後回しになっていたからか、早朝に目覚めてしまいました。大きなゴミを拾い掃除機をかけて落ち着きました♫


f:id:woodyallen:20230101162934j:image

f:id:woodyallen:20230101162937j:image

 

しかし、試聴室は機器の入れ替えが間に合いませんでした。久しぶりにLo-D HS-400を設置したいのですよね。でも、FPS 3wayの製作の際に、ネットワークを解体していることを思い出しました。さて、どうしようか。。。

Lo-D HS400 のお勉強(1) - Woody&Allen工房

 

という事で、新年はリビングBuletoothオーディオでのスタートです。

<i-Phone SE>→<Aiyima T10>→<タイムドメイン・ライト>


f:id:woodyallen:20230101160442j:image

f:id:woodyallen:20230101160504j:image

昨晩の紅白歌合戦では光ケーブル入力でのウォーミングアップ済みですから、ご機嫌のサウンドを聴かせてくれます (^^)

このタイムドメイン・ライトは左右ともにセンターキャップが潰されていて、TuneUp版が安価に入手出来ました。

 

それから、NotePC用超小型のBluetooth5.0アダプタが届いたので実装テスト開始。


f:id:woodyallen:20230101162707j:image

f:id:woodyallen:20230101162710j:image

無事に、心地良い音楽を奏で始めました。

 

さて、明日の「孫7人全員集合」に備えた片付けを早めに終わらせてから試聴室の模様替えを始めます。

そして、今年の工房活動テーマの整理&優先順確認で少し夜更かしになるかな?