Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

3日目のカレー ^ ^

きょうも暑い一日になりましたね。次の台風は高気圧に阻まれて、日本列島には近寄れないようで、一安心です。

 

きょうは手抜き。3日目カレー。ご飯も薄っすらお焦げで美味しく炊けました♫


f:id:woodyallen:20220930181944j:image

f:id:woodyallen:20220930181948j:image

f:id:woodyallen:20220930181951j:image

 

昨日の栗ご飯。翌朝もまずまずの味でした! 来週また冷凍保存してある栗の皮剥きに取り組みます。売り物の栗と違いますから、最高の味ではありませんが、出来るだけ美味しくしてあげたいですね!

 

スピーカーシステムは、順調に仕上がっています。

f:id:woodyallen:20220930182607j:image

明日は朝から解体〜梱包〜積み込みです。

 

先ほど孫達が遊びに来ましたから、試聴室に避難して寝椅子で音楽を聴きながら早めに寝ます(^^)