Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

寒いですねー

きょうは日差しも少なく、夕方からは雪。でも、1時間ほどで止んでくれました。

そして、明日の天気予報には雪マークは有りません (^^)


f:id:woodyallen:20220113215438j:image

f:id:woodyallen:20220113215441j:image

 

昨日迄にラフカット済みの約140個について、精密カット〜接着をコツコツと進めています。


f:id:woodyallen:20220113220005j:image

f:id:woodyallen:20220113220008j:image

丁寧に進めているお陰で、仕上がりは良い感じ。今晩は冷え込みますから、念のため暖かな玄関ロビー(?)に運んでおきました。

 

今の時期は工房での残業が出来ませんが、効率を考えながら進めましょう!

 

<本年最初、正式リリースのBughead最新版>

入浴後ゆっくり試聴していますが、、、寒いですねー。室温は12℃、足元を遠赤外線ヒーターで温めながら。

H3 EL509S OTL との組み合わせでは、小型2wayスピーカーとは思えない重低音を聴かせてくれます (^^)


f:id:woodyallen:20220113232139j:image

f:id:woodyallen:20220113232143j:image

 

明日も頑張ります!