Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

壺用バッフルの製作(3)

実は、きょうから梅雨入りかもね。

 

膝が痛いので、梅の収穫は娘と孫たちに任せて、朝はゆっくり寝ていました。

そして、昨日の続きを少しだけ (^^)


f:id:woodyallen:20210612134014j:image

f:id:woodyallen:20210612134036j:image

3種類の穴径の型板を製作しました。次はΦ124ミリのサブバッフルを製作しますが、やっぱり人工大理石だよなあ。MDFや薄い無垢板ではねぇ。。。

 

お昼ご飯のあと、孫たちが勝手口の網戸に閉じ込められたヤモリを見つけて騒いでいたので、救出しました ^ ^

f:id:woodyallen:20210612140220j:image

 

梅も沢山収穫出来たようです。

f:id:woodyallen:20210612204503j:image

 

明日は体調が良くなれば、人工大理石の加工に取り組みます! しとしと雨降りくらいが嬉しいですね。