Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

断捨離 実行中 やっと・・・

毎日、感染拡大のニュースばかりで「もうお腹一杯ですよね」

国民は様々な情報から、何が正しいのか各々が掴んでおります。バカではありませんから、もう騙されませんよ (^^)

陽性者を感染者と言い、デマじゃないのかと思うようなことばかりを恐怖映像とともにテレビでガンガン放映するというのは、戦争中ということですからね。

我が家にも、母親にワクチン接種の予約案内(赤紙)が届きましたが、絶対に申し込まないように言い聞かせております。まあ、接種が出来るのがいつになるか不明でしょうけど。早く、安全な国産治療薬や国産ワクチンを認可してくれますように。

 

------------------------

さて、

昨年末から倉庫部屋に棚を設けて、目に見えるように不稼働品を並べています。

久しぶりに断捨離を開始。 役目を終えた品物たちはオークション行きです。

 

実は・・・外の倉庫にも沢山あるんですけどね。不稼働品が・・・。

その時は、欲しいと思って手に入れますが、陽の目を見せてあげられないまま。

次回(夏の土用)に取り組みます。

 

名残惜しくてブログで思い出を振り返りながら、29日から出品を開始しました。

●プリアンプは、なんと出品30分で即決落札でビックリ。。。

 

●特別手間を掛けたOM-MF4スピーカーは安くはありませんけど

page.auctions.yahoo.co.jp

 

●ちょっと迷ってしまったAXIOM 201ですが、お値打ちにスタート。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

というような感じで、この自粛期間に毎日出品していきます。

よろしければお付き合いください (^^)